

なんか




 死後の世界って気になるな。

 行ってみたい。






>>からす
 くわしくはきらぁに^^

>>くくちゃん
 来い来いw

>>のぞにゃん
 前見た瞬間吐くから大丈夫

>>きらぁ
 わすれてた^p^p^p^p^

>>きんたま
 うーん
 くわしくはき(ry



たくぺん、めおう、そうりんthx!














もうね、最近死ぬこととか、哀れさばっかり考えてますねー



自由人

コメントの投稿

非公開コメント

自分の死のイメージは、全記憶が消えて別の人間に生まれ変わるって感じかな

まぁ、まだ死ぬには早いよ

人生楽しもう!

死後の世界ってなんか暗い世界で身動きもできずに意識がある状態で延々とその空間で存在し続けるか
もしくは自分っていう存在は消えてなくなったけどなんか霊みたいな状態で現実世界を徘徊できるか
どっちかだと思ってる

俺の友達と全く同じだな・・・
死後の世界?気になるけど俺は今の世界が好きだな
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
