

おふれぽ




 きらぁとおふした
 
 



 10時半集合だったから俺は8時半に起きた
 こないだみたいに遅刻はしなかったぞ

 いつものところで久々の再会
 寝ぐせなかった

 ロフトに行くのに同じ道を二回通るという


 ロフトでの出来事
 きらぁ「これで全部で800円ぐらいあるから奢ってくれたらそれでKT代にする。」
 けず「おk(´・ω・`)」

 ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ・・・
 店員「965円です」
 けず「(´・ω・`)」

 俺の165円(´・ω・`)



 そのあときらぁが牛丼得盛り食うのを見てからきらぁの家に
 お母さんお父さんいつもありがとうございます
 きらぁのお父さん「おお、うまそうなポテチやな」




 なんだかんだやって、7時に家に到着


 special thanks:ばかおくん






 自由人

コメントの投稿

非公開コメント

ばかおってだれ・・・?´・ω・`

京都に夜逃げして良いですか?

後ろ姿がイケメンすぎる

しゃぶじじいわすれんな

あれ?
その165円もしかして俺のじゃね?
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
