

腹減った




地声の音域はせまいのに
ファルセット使ったら
普通に3オクターブ弱出ます。



そこにデスボが入るとまた2オクターブ弱広がりますね。




ホイッスルボイスが出来るようになったら
もっと出るかな…








しかも声量足りないから
腹式呼吸も大事っすね














地声の音域が当初より
少し広がった



















じゃーまた




じゅらぁ
オレオレ詐欺かwwww



おもあ
俺は昔合唱やってたのは秘密







自由人

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ
ボイストレーニング?にはまってるのか

あああああ~♪

最近女声の練習してるわ
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
