

たった今テレビであったこと




 警察官「何で転んでるんです?」
 
 男「いやいや転んでないって」
 
 警察官「お酒飲みました?」
 
 男「お酒は~~    飲みますよ」

 警察官「何で転んでるんですか?」

 男「だから転んでないよ・・・」







 別の話・・
 警官「タクシー乗ろうや」

 男「おう」

 警官「住所わからな、運転手さん困るよ」

 男「・・・俺は…22歳の時だな 結婚したのは。」

 警官「それは聞いてないってww」



 お酒って怖いですな・・・




 



 コメヘン
 >>のぞにゃん
 いや。そんなでもない
 努力次第だろう。。。


 >>きらぁ
 いや待てその理屈はおかしい。


 >>おもあ
 つよくない(´;ω;`)
 まだまだ

 
 >>からす
 いや待て思いとどまるんだ。。。




 自由人

コメントの投稿

非公開コメント

警察24時って番組だっけか?

やべえその番組超好きだった
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
