スポンサーサイト


久々動画




 2個ほどうpしますわ

 先にコメヘン
 >>エオ君
 俺もしたいおwww

 >>絹くん
 期待されてできるもんじゃないんだな///

 >>RooG
 新しいけど、難しくて、理想で終わるかもしれないね。
 頑張るけどさ

 >>くくちゃん
 テストで1000点とは欲張りだなぁww
 といいつつテスト期間中のけずでした

 >>のぞにゃん
 じゃぺんがんばるお!
 俺でよければ力になろう
 余談:「のぞにゃん」で変換すると「のぞんやん」になる件


 では追記より




 






 



 ようつべだと画質悪くなるからいやだ



 自由人

コメントの投稿

非公開コメント

技がきれいだぁ
前よりも更に円軌道が綺麗になっとる

なにこのなめらか
円軌道いいの。まじで。きれい。
らだーの仕方をかえたりするともっと良くなりそうな
あとスクエアを指閉じてやってみたり

って自分が言うことじゃないやつってきます

うわ滑らかすぎる
円軌道もきれいだな
後もうちょっとコンボのレパートリー増やしたらいいかも

個人的に2番目のFSが最高

見栄え綺麗だなぁ
ウィンドミル滑らかだよね~
Youtube画質気になるんだったら
Vimeoにすれば?てら時間かかるけど
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
