スポンサーサイト


オフレポ



 きらぁとやってました
 長くなるんで追記から

 コメヘン
 >>きらぁ
  南かおる

 >>しるくさん
  いろんな意味でうp祭りより面白いww



 ではどうぞ


 10:30に待ち合わせだったんだが
 俺が9:30に起きてしまうという横暴ぶり
 きらぁからメール三通来てて吹いた


 9:40出発
 滑ってこけかける
 頑張って走ってみたけど  
 乗りたかった時刻の電車には乗れず
 10:03の特急を待つはめに

 10:35無事大阪駅到着
 きらぁの待つ場所に向かう
 きらぁからメールが来て、
 その場所に行ったら、、今まさに隠れようとしてるすごい寝癖の奴が
 3か月ぐらいぶりの再会

 取り合えず駅構内ぶらついて
 仕方ないので天王寺に向かうことに
 電車が発車しようとしてたのでダッシュしたが
 若干間に合わず
 きらぁが電車に指挟むっていう最高の落オチ。

 その後電車に乗って
 MIOの三省堂へ
 きらぁが金属スパグリを見つけて、なんか分解し始めたら
 まさかの売り物のばねが飛んでいってなくなったっていう。。。
 それに笑った俺はガムを落とし
 きらぁはこっそり商品を取り換える

 MIOのレストラン街で
 昼飯食うぜみたいになったが
 やっぱり学生が入るような場所じゃないでしょ
 きらぁは下り専用エスカレーターで上にのぼろうとし、
 俺はエレベーターで萎える

 結局吉野家で


 きらぁの家に行くのに、なんか菓子買っていこうってなって
 スーパーによる

 きらぁは走ってました

 きらぁの家で
 まずパソコンして、例のゲームをやり始める
 ゲーム中に、きらぁは俺のCYLもどきを
 ファンタオレンジの中にじゃぼんする
 なんかほのかな香りがwww

 そのあと、ググってはいけない祭りして、
 いろいろググったら、きらぁは俺がいるのをいいことに、いろいろ見まくってました
 ※注:俺はグロ耐性があります

 5:10頃にきらぁの家を出て、大阪駅に舞い戻り
 ホームに向かう途中に、昔懐かし観覧車のおじさんがいた
 後、電車発射寸前に、ホームを大声出して歩いてる背の低い曲がったおばさんがいた

 屁が出そう

 たえてぶじHometownにつく

 動画を見たい人はきらぁのブログに行ってね!


 【次回予告】
                                  ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       家 庭 教 師       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


♪深夜のバイトは中国人♡

自由人

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwばねwwww

大阪にいかたい
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
