

久々動画




 こないだの記事はお騒がせしました
 きらぁの記事を批判したんじゃないですよ
 誤解がないようにいっときますけど

 コメへん
 >>エオ君
  親は大事にしないとね

 >>とむ
  最初かwwwwwwwwwwwwww
  
 >>Golden ball
  宗教の考え方をすると、全然話が変わってくる気がするよ
  親っていう身近な存在は、宗教っていう大きな塊には代えられない

 >>おもあくn
  それはまるっきしおんなじ考えだな
  自立した姿を、その目でしっかり見てほしい

 >>のぞにゃん
  世界って、広いな

 >>匿名さん
  できれば、名前のほうおねがいします
  

追記に動画

  こないだコメントくださった皆さん
  本当にありがとうございます
  これからの長い人生、いろんな考えにふれられて、よかったです


 


見よ!
この劣化具合www








自由人

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、僕ほどじゃない

最初のハーモニック(?)は変形リバースにしてみたら?

毎回思うがけずくんのリバースはマジ憧れる

和風ハンバーグみたい
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
