スポンサーサイト


徒然なるままに


日暮らしたいんですけど
やっぱり、そうは行かないのが日常ですな。


<リア>
10時に起床して
ピザパン食ったけど
なんかチーズが無理だった
てか俺チーズ食えないし

そのあと
いろいろしてかなりグダった後に
マクドに昼飯を買いに行く
俺「・・・・・・・・・・ それとホットコーヒー  以上で」
店員①「かしこまりました1330円です。・・・・・ちょうど預かります。横にずれてお待ちください」
店員②「○○でお待ちのお客様←俺    ・・・・・・・とアイスコーヒーでよろしかったですか?」
俺「は・・・ぃ  ん   いや待て待て 俺はホットコーヒーを頼んだぞ」
店員②「申し訳ないです。今からとり変えますので少々お待ちください」
俺「わざわざ申し訳ないです」
店員③「お待たせいたしました^^」
俺「どーも」
店員④⑤⑥「ありがとうございました」

俺的には店員③が一番美人だったと思う


家帰って食って飲んでくって
腹減った

そのあと、
ツタヤ行って
ゆず3枚と福山雅治1枚借りて
帰宅

ゆず二枚は当日借りだったんで
MP3とパソコンに入れて
即効返しに行く

帰りに
自転車乗ってたら

     ▽
○ ○    ○ ○

   俺

みたいな感じで(○は人で俺と同じ方向に進んでる。▽は反対向きに来る自転車)

俺は人が邪魔だったから
ちょっと左にずれて
間をびゅーーーーーーんって行こうとしてた
けどハプニング発生
まさかの▽突入
俺「じゃまじゃおばはん」
▽「じゃまやねー。飛び出したらあかんよ」
俺「は?」

以上今日の一日



その他
あぃお君復活疑惑


以上



コメヘンなし


一体だれがこのブログ見てるんだろうね

なんか形跡あるとありがたいな


自由人

コメントの投稿

非公開コメント

ちーずだめとか北海道民としてゆるせぬww

まくど,か,まっく,かが関東関西のちがいなんだよねー。。

北海道はまっくっていうよお

自転車降りておしなさい!笑

自転車wwww

携帯でコメ書けるようになった^ー^)人(^ー^

お勉強聞いて良い??
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
