

インフル


どうもけずです

先日は色々とあって結局はインフルだったんすけどw

今のところ熱もなくて

きらぁにはおかしいって言われるんですけどいま35.7度ですw

更新してくれてthx

期末試験は吹っ飛んだわけなんですけど

5教科死んだwwwwwww

しかも自分が受けた最初の5教科の中に副教科が3つもあって
結局大事な教科はすべて見込み点にお任せすることになりました

まぁ俺らしくていいや


しばらくチームの活動には参加できないかもです

紅白のことですが、自分ができなかった場合に

変わりにくくちゃんに出てもらいたいなとか思ってます


勝手ですね
えーまぁ今日は追記にコメヘンをしようと思います






文字色

じょめへん
こめへんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

《テストの記事》
>>のぞにゃん
DXのあとにプラスが来たからなんか和んだwwwww
てかね、もう教科が多すぎてやる気なくなるのよ


>>じゅらぁ    きらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・(´`´・・;ω;・・`´`)ω(´`´・・;ω;・・`´`)・`)



《きらぁの代理記事》
>>俺
マジしねよなwwwwww

>>のぞにゃん
まじですwwwwwww

>>エオ君
アリガトぅーす

君の珍々軒が応援が効いたようだよww








自由人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅらぁいうなwwwwwwwwwwwwwwwww

JuRer

きめぇwwwwwwwwww

No title

タイプミス吹いたwwww

やはりあれが効いたかww
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
