スポンサーサイト


今日は

なんか書いていこうと思います。


8時:起床。メールが3通来てたんで急いで返信しました。

9時:再び起床。飯はカレーパンでした。

10時~11時:携帯でいろいろしてました。

11時~12時半:数学の問題集やってなんかテンションあがってました。

12時半~13時:お好み焼きとタコ焼きと回転焼き食いました。うまかったです

13時~13時半:英語のノート見てのほほんしてました。

14時~15時半:再び数学でテンションアップ。

15時半~17時:マリオカートダブルダッシュ!!

17時~17時3分:うんこ

17時3分~17時10分:空白の七分間

17時20分~19時:生物の教科書とか

19時から事件が起こる

俺は次の問題を解いていた。

m>0、n>0、m+n=1、a>0、b>0のとき、次の不等式を証明せよ
(1)(mp+np)≦mp+np

とある計算ミスのせいで俺はそれができなかった。
奴「早く来なさいー」
俺「これといてから行く」
奴「ふーん。」

しばらくして、結局できないまま俺は苛立ったまま行った。

奴「何なん。何が不満なん?」
俺「問題できひんかってイライラしたらあかんのかよ」
奴「周りの人が不快やろ」
俺「(´・ω・`)」


(´・(´`´・・;ω;・・`´`)ω(´`´・・;ω;・・`´`)・`)





ネタないですwwww



しゃあないので追記にてコメヘン
>>きらぁ
にゅるにゅる

>>金色
俺にもわからん

>>非公開さん
ありがとう。
最初はだれかと思ってしまった俺を殴ってくれ(´・ω・`)

受験(´・ω・`)







自由人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなの僕が知ってる数学じゃない!\(´TωT`)/
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
