スポンサーサイト


結論




先のコメントを拝見して、

理想を追い求めようとしていた自分は悉く幼かったと実感いたしました。

心の中に思い続けた僕の「変革」は、いつまでたっても思いのままなのかもしれません。

その思いのうちのたった1mmでもいいから、わかってほしかった

そう切に願った文章が前の記事だったのです。

理想と現実は真の対義語ですね

この事実は変えようがない。

理想を持つのは自由だが、それを現実にしようとするのは、所詮日本という大国の小さな人間である僕にはできないことなのだったと思いました。

要は、自分の本心を心からわかってくれる人は、この文字だけの付き合いでは生じえない。

文面上わかっていても、その人の顔がわからない。

どう思っているのか分からない

それが非リアの基盤であり忘れてはならないことでしたね。


僕は彼を心の支えにし、ぼくもまた彼の心の支えになりたいと思います。

非リア人の中で、私が唯一絶大な信頼を置ける人間、たった一人顔を見たことがあり、本心から話し合えた人間。

馬鹿だからインフルエンザにかかったけども、受験期なのにふつうにパソコンしてるけど、英語が無駄にできるけど、タイプミスがえげつないけど

普段の冗談の中にも、まじめな話を見出して、快く注意し合える関係。




ここしばらくのスカイプの会話では、私は一言も本心は喋っていないです。

しゃべれなかった。







理想を求めず、現実をしっかり見つめ、今自分に何ができるか、微力をその場その場で尽くしていけるような存在に変わります。

チームの行く末なんて、もうどうでもよくなりました。







今を生きる、精一杯。

















コメヘン
>>エオロくん
活動が減っているのは自分も同じ。
微力でもいいから、何かしていこうと思います。


>>インフルエンザ(薬はリレンザ)
いや観終わった後に「ぎゃああああああああ」みたいなwww


>>金色
だよな
思い通りに行くとばかり思っていた、自分が動かせる思っていた自分がばかばかしい。

>>リーダー
リーダーがそこまで言うのだから、かなり深刻な状況なのには違いないけど。
無理だった。僕には

>>rookくん
ブログのコメントで、ここまで自分が動きそうになったのは初めてです。
でも、やっぱり考えは捨てられない
でも動かない大きな岩は、自分一人では動かしようがない
もう僕にはできない
動けない






自由人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうにゅるにゅる


No title


≫理想を持つのは自由だが、それを現実にしようとするのは、所詮日本という大国の小さな人間である僕にはできないことなのだったと思いました。

じゃぁさ、僕にはじゃなくて僕たちに変えてみたらどうかな…
一単語変えただけで次の文章が大幅に変わるんじゃね?

それとも俺のこの考え自体も理想で真実とは対義すぎてかけ離れているのかな…

今日は疲れたからあまり頭回らないからこんぐらいしか書けないけど

どうなのかな

PENの行く末・・・

俺にはわからん
誰か分る人居るなら教えて

冗談抜きで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
