スポンサーサイト


この際


言いたいこと言わせてもらいます。

もう我慢できませんわ

きらぁからバトンもらってるんですが、今日は出来ないです。

申し訳ない。


長くなるので追記より

※かなり個人の主観が混じった文章ですので、基本的には悪口にとらえられます。

そういう系統の苦手な方、心臓の弱い方、短気な方は閲覧をお控えください。

PENのメンバーには個人的に見てもらいたいです。

ただ、一方的に書いた文章ですので、気を悪くされるかもしれません。

ご無礼をお許しください。

コメヘン
>>リーダー
ちょっと病んでた…。(´・ω・`)
リアでもPCでも

↓↓↓↓

チームのメンバーは幼すぎます。

人によっては俺が言いたかったことが一つも伝わってなかったんじゃないかな、と思います。

名前は出しませんが、私の中で、おおよその区別はつきました。

信頼できるメンバーと現時点でできないメンバー。


能書きはさておき、

今回私が「幼い」といったことに関しては、数点の根拠が伴います。

①スカイプ等での会話

真剣な話と雑談って、そんなに見分けるのが難しいですか??

総理大臣が国会で頑張って話しているのと、同じ人が飲み会等で下らない話をしているのは同じに見えますか??

国会で話をされているときに、流れを完全に読めていない言葉を簡単に発せますか?

発し(てしまっ)たところで、罪悪感や羞恥心に駆られないのですか?



注意されてなお同じ言動を繰り返すのは、冗談なんですよね?



②チーム内での活動等で

実名を挙げて本当にすまないと思っています。

リーダーやrookさんは、チームのために少なからず行動を起こしてくれています。

この間のうp祭りの件などでも、尽力していただいたことは承知しています

それに応えようとした人は、動画を投稿したり、何がしか返信をしたはずです。

連絡なき人間は何なのでしょうか

これは「幼い」ということにしては少々ずれていますが、本質的には変わりありません。


③自分が書いた記事について

実際本当に分かってくれている人は、

前自分が身勝手な自粛記事をチームブログに書いたときに、

考えになっていることをコメントしてくださった方、あるいはスカイプ等で個別にお話ししていただいた方だけだと思います

書いてない人は何なんでしょうか?

自分が思ったことを言って、それについて議論しあったりするのがチームじゃないんですか?

他の人がいったならそれでも、自分の言葉で説明してほしい

黙っているのは恥ずかしがり屋の幼稚園児と変わりありません。



数点といいましたが、大きく言えばこの三点です。

到底私の国語力でチームのみなさんがすんなり理解いただけるとは思っていません。

ただ、私がチームとしての在り方、必要なことについて考えていることがほんのちょっとでもわかっていただければ光栄。




思っていることを書かせていただいたまでです。


これを見て思ったことがある方は、チーム内外問わずどんな方でもコメントいただけると幸いです。

今後の旋転活動における自分の在り方の糧にさせていただく所存です。


御免



自由人

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1については特にきおつけていきたいと僕はネットをやりはじめたころから思っていたけどあまりできていなかったようです

チームのみんなで話しあってチームをよくしていきたい

けず君がここまでチームのことを考えてくれているのに活動が減ってきてる自分が許せないです

僕もチームのメンバーとしてチームをよくしていきたい



日本語がおかしくて申し訳ない


エオロ

No title

心臓悪い奴見ても大丈夫だろ(´・ω・`)

No title

なんというかね…

最近動画とってねぇなぁ…
チームに貢献できたとは思ってない俺です
けずくんには何回か俺の考えとか聞いてもらったと思うけど、その考えたことも忘れてしまうぐらいだめな俺でした、本当にありがとうございました

でもね、皆それなりにやってるんさ、きっと
実際どうとかは知らんけど...
あまり感情的に成るのは俺含めおたがいよくない方向に飛んでいきそうなので控えますが

いつでもあなたの考えどおりにはいかないと思います

チームブログもいま過疎中なんでみんな記事立ててるみたいですね
そちらもきっと読んだこととは思いますが

俺ね、今リアル方面がんばってるんだ
個人的な話で申し訳ないが部活での新人戦、1年生大会とめちゃくちゃやばい
新人戦なんて後2週間後

申し訳ないけどskypeも自重させてもらってる
なるべく暇な時間回したりしてるけどあまり交流できない(ツイッターやってるから)

なにが言いたいのかよく分らなくなってきたけど
ほかの人の意見も参考にしてみよう

かな
きっと、いや絶対に不快に思う文かもしれんが俺が思ったことして一応

ではノシ

No title

たぶん話し合っても何してもけずちゃんの理想には届かない。
少しも近づくことは出来ない。

しっかりと自分の意見を書き込んでくれる人は最初からそういう人だからだし、気持ちのこもってない文章を書き込む人もそういう人だし、書き込まない人もそういう人だと思う。

どうにかしてやりたいけどどうにも出来ない。

No title

リーダーや,その他みんなの意見に同じです。
理想を求める事は大事だけど,
理想だけを言っても,かわらない。けずくんの求めるその理想には近づけない。
でも,けずくんの言ってる事は正しい。本当に言う事ない。

でも,その具体的な解決策が,自分みたいな無能にはわからないんだ。
どうすればいいの?
どうすれば,PENは「大人」になれるの?
どうすれば,皆が団結できるの?
ただ単にイベントを興すだけじゃ,変わらないかもしれない。
でも,けずくんの理想に近づけるように,PENのみんなが,皆それぞれ納得できる皆であるように。
皆がみんなであって,みんなが皆であるように。
けずくんが,また,もっと明るいブログをかいてくれるように。
ごめん,何自分言ってるんだろう。

PENでも,忙しい人はいるよ。
自分は暇だから。たまたま,あのときのけずくんに一言いえたんだ。
PENの活動な参加していない人は駄目だと思う。
あたりまえだよね。これはきまりごとだもの。
でも,きっと,忙しくてまたは,けずくんの深い文章の意味がわからなくて。
コメント,スカイプできなかったと思う。
これは推測。というか,自分が何を言いたいのかさえわからない。
自分もけずくんの気持ちを理解できていないと思うし,これからも,すべては理解できないだろうね。
でもさ。

本当のPENのメンバーは,どんなときでさえも,
チームを疑ったり,無信頼したりしない。

けずくんがそんな存在というわけじゃない。
自分も信頼される存在だとも思ってない。
でも,努力する。

その努力はさ,みんなのほうへ努力すべきなんだよ自分も。
だから,不恰好だけど,即席感たっぷりだけど自分はいろんなことしようとしてる。

その結果,どうなろうとも,自分はそれを受け入れる。

・・・

つまりさ。
PENはだれもが好きあっていると信じてる。
不器用なやつとか,国語力ないやつとかくうきめないやつとかいるけど(自分のことだね
そこで,衝突があったとしても,皆の方への努力をすればさ,
きっと,そうなってくれるんだよ。

そんなことあっても,まだ子供なの?
子供かもね。幼いね。

でも,大人になろうとしているならいいじゃないか。
表現はさまざまでも,みんな思っていることは一つだと思うよ。

自分は,また,けずくんに,AA使ってブログかいてほしい。
他の人のブログに,チーム抜けようと思ってるなんて書いてほしくない。
そして,PENのみんなが,リア充で,かつ,非リア充であってほしい。

そんな,ねがいだけどさ。
けずくんみたいな,大切な存在があるから,今もチームはつづいてくれてるんだよ?
だから,幼い僕たちはさ,大人に向かって,小さな1歩を積み重ねるべきなんじゃない?
それが,遠いことであっても,PENというみんなで向かいあって,そして向かえば
なりきりではあるかもしれないけど,理想じゃなく,結果として自分たちに理想以上
の結果をもたらしてくれるとおもうんだ。

自分も,変な文章で本当に申し訳ない。
勝手なこと言って申し訳ない。
でも,この文字の羅列で,自分が伝えたい事がつたわれば,
やってよかったって思える。

すべてを理解してもらおうとも思わない。
だから,がんばろうよ。
いや,向かおう。もうやることは決まってると思うから。
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
