

おふれぽ




 きらぁとおふした
 
 

続きを読む

バトン+@


Q1 あなたのお名前は?

ChEs

Q2 生年月日・星座は?

おとめ

Q3 血液型は?

B

Q4 好きな食べ物は?

鶏肉

Q5 逆に嫌いなのは?

茄子

Q6 異性のタイプはどんなひと?

頼りになる奴

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

さぁ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

目を閉じた瞬間

Q9 好きな映画は?

ダイハード

Q10 好きな色は?

ピンク

Q11 趣味は?

世に蔓延る生と死の観察

Q12 兄弟は?

わん しすたー

Q13 ペット飼ってる?

虚言癖のウサギ

Q14 なんか習い事やってる?

なっしんぐ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

バイトは校則違反

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

学生

Q17 携帯どこの使ってる?

ソフトバンク831SH

Q18 何年くらい使ってる?



Q19 S?M?



Q20 身長いくつ?

179

Q21 体重は?

68ぐらい

Q22 足のサイズは?

28

Q23 好きなマンガは?

修羅の門

Q24 好きなテレビ番組は?

龍馬伝

Q25 何時に寝る?

25

Q26 何時に起きる?



Q27 持病ある?

頭痛 

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

カッターナイフ

Q29 いまの待ち受けは?

Direngrey vo.京

Q30 いまの着信音は?

伯方の塩

Q31 パソコンには強い?

さぁ

Q32 ブログを始めたきっかけは?

のぞにゃんと出会ったからじゃない?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

時場

Q34 特技は?

鼻血秒速止め

Q35 質問長い?

うn

Q36 資格は何かもってる?

数検準2

Q37 これからとりたい資格ある?

TOIEC

Q38 実は自分は○○○だ。

自傷癖

Q39 子供のころの夢は?

プロ野球選手(笑)

Q40 今髪の長さどれくらい?

ミディアム

Q41 何色?


金にしたい

Q42 スリーサイズをどうぞ

はからねえ

Q43 チャームポイントは?

ないと思う

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

停車中の車に激突したこと

Q45 得意料理は?

・・・

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

わかられちゃこまるが

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

うん

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

こういうのもありじゃない?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

・きらぁ
・くくちゃん
・あるごん
・めおう
・いっち

Q50 最後にひとこと!

追記に

続きを読む

帰国





きらぁがいろいろやってくれたようですが
無事帰国しましたよ。

物価が安くてびっくりですわ。


めおうととむは上海滞在中にメールをくれましたね。
パケ代がパケホ外なので返事できなかってごめんなさい



まぁ向こう行って鍛えられたのは
①人の痛みをわかること
②それでもって自分の痛みを分からなくなれること
③動脈血と静脈血の色の違い。



コメヘンはきらぁがしてくれたので感謝感謝。
まぁ一部訂正はあって
俺は金持ちではない。
そしてマジできらぁが2回更新してくれた
ってことですね















そしてそれが、罪である。

自由人

ふふふふふ

勝手に更新してますKiRerですよ!やべ怒られるかも
っちゅうことでねー明日帰ってくるはずなんですよ。殺されてなければ^p^

まぁ亜s地あかえってrくるけうずのしんかっぷちうぇおおたのしみに!(明日帰ってくるけずの進化っぷりをおたのしみに!の間違い)
ということで勝手に更新しているきらーでした。けうずおこんなよ!

続きを読む

いないいないばぁ!

はいどうもKiRerですー。よろしくお願いしますね
今日なんで更新してるかって言うとですね。はい
私の子ぶnゲフじゃなくてお友達のChEsこと893もとい鼻炎のようなばばあが日本より離脱します。
組のあれか学校の行事かは知りませんけど。いや行事ですね
上海にいくそうですよ。中国だなんて素敵ですね!!お金持ちですね!
ということでね。明日から居ないわけで私が更新してるんですよ。ふふふ

まぁ過去口ちゃこんなことですかね(書くことっちゃのミスです)

でえっと私がこめへんしてみようかしら。あとでけずがするとおもうけど

続きを読む

腹減った




地声の音域はせまいのに
ファルセット使ったら
普通に3オクターブ弱出ます。



そこにデスボが入るとまた2オクターブ弱広がりますね。




ホイッスルボイスが出来るようになったら
もっと出るかな…








しかも声量足りないから
腹式呼吸も大事っすね














地声の音域が当初より
少し広がった



















じゃーまた

続きを読む

きらぁからもらったバトンを見ないで回答する




00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は

 このぶえろjyうぃおんみうtらあさた
(このブログを見たあなた)

02:お名前は?
CgWas
(ChEs)

03:おいくつですか?
165
(16)

04:ご職業は?
高校dり
(高校生)

05: 好きなことは?
終えbb名和す「な0はbb CCR
(ペン回し 麻雀 BBR)

06:好きな異性のタイプは?
女の意地
(女の子)

07:特技は?
dセsyヴィうsy ふぁryセtrとい
(デスボイス ファルセット)


08:資格は何か持ってますか?
syyじぇbbhybっぶjtyy
(数件準二級) 

09:悩みは何かありますか?
y不部tりじゃ充ッ例に裏打ちい庭場jyばっれジュラ
(指とか切ってもいたいと思わなくなってきた)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 からあげ フライ時計(フライド系)

■嫌いな食べ物 ばsy(なす)

11: 好きな人はいますか?
KiR(ry

12:あなたが愛する人に一言
(´”`’´◎●○・・;~ω~;・・○●◎`’´”`)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 やさしい型h型でうs
 (やさしい方々です)

14:最近買ったもの
たきゃじゅ
(たこやき)

15:理想のデートコースは?
ホテル

16:今の恋愛を一言で言うと?
音い子が頼る時代よ
(男が頼る時代よ)

17: 今まで年上の人と付き合ったことある?
ない

18:これだけは負けないってのありますか?
じゅイブにより新貯油gふぁ高い異性がいないこと
(自分より身長が高い異性がいないこと)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
背負おyj
(切腹)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
死ぬ

21:好きな芸能人は?


22:あなたを動物に例えるなら?
ねこ

23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?
上に同じ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
きら

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
前回参照

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
さっき消去した

28:またまたアドレス帳の29番目は?
前回三省

29:自分のチャームポイントは?
ムカ一応
(無回答)

30: 何フェチ?
めんど



31:最後にバトンを回してきた人
じゅらか
(きらぁ)





奴しね

続きを読む

ばとん




もらったので追記より

続きを読む

オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
