

まいどどーも

はいどうも!けずじゃないです。昔インフルにかかったきらーですどうも
今度はあいつがインフルにかかったとのことで。ばかやろー

俺のが移ったわけじゃないですよ!俺は無関係ですよ!

とりあえず更新してという風に頼まれたんで俺がしてます。別にハッキングとかそういうのじゃないよ!
テスト中なのにインフルエンザにかかったやつに、どうかコメントをしてやってください
あほでもぼけでもいいので。でも病気を心配するコメントだと向こうのお兄さんうれしくなるよ!
だから来た人はコメントしてやってね!
っていうことできらーでした。けずちゃんおだいじにはーと


テスト

今日はテストでした


まずはなんか英語のスーパーばーじょん
問題文も英語でまぁ中間でも見たんすけどやっぱり萎えました


次に情報
前日もほとんど見てない+プリントをもって帰ってない
という素晴らしい状況下で受けました。
半分ありゃいいかな?


次に化学
計算ばっかで萎えました
molとか消えれ





やっべえネタがない
今日もゆず張りますね


コメヘン
>>エオ君
ラジオでた時ゆずでもうたうか



では追記より~

続きを読む

ゆず日


今日はこれ聴いて泣きそうになった


世界は広い



コメヘン
>>きらぁ
らp、zp

>>エオ君
数学はなんか最近めっちゃ好き


追記より何曲か

続きを読む

(´・ω・`)


顔m沿い


今日はとことんネタがない



なにしようか・・・・・・



むずい数学の問題出して嫌われようか



なんかやってほしいことあったら書いてください




できる範囲でやっていこうと思います





続きを読む

今日は

なんか書いていこうと思います。


8時:起床。メールが3通来てたんで急いで返信しました。

9時:再び起床。飯はカレーパンでした。

10時~11時:携帯でいろいろしてました。

11時~12時半:数学の問題集やってなんかテンションあがってました。

12時半~13時:お好み焼きとタコ焼きと回転焼き食いました。うまかったです

13時~13時半:英語のノート見てのほほんしてました。

14時~15時半:再び数学でテンションアップ。

15時半~17時:マリオカートダブルダッシュ!!

17時~17時3分:うんこ

17時3分~17時10分:空白の七分間

17時20分~19時:生物の教科書とか

19時から事件が起こる

俺は次の問題を解いていた。

m>0、n>0、m+n=1、a>0、b>0のとき、次の不等式を証明せよ
(1)(mp+np)≦mp+np

とある計算ミスのせいで俺はそれができなかった。
奴「早く来なさいー」
俺「これといてから行く」
奴「ふーん。」

しばらくして、結局できないまま俺は苛立ったまま行った。

奴「何なん。何が不満なん?」
俺「問題できひんかってイライラしたらあかんのかよ」
奴「周りの人が不快やろ」
俺「(´・ω・`)」


(´・(´`´・・;ω;・・`´`)ω(´`´・・;ω;・・`´`)・`)





ネタないですwwww



しゃあないので追記にてコメヘン

続きを読む

結論




先のコメントを拝見して、

理想を追い求めようとしていた自分は悉く幼かったと実感いたしました。

心の中に思い続けた僕の「変革」は、いつまでたっても思いのままなのかもしれません。

その思いのうちのたった1mmでもいいから、わかってほしかった

そう切に願った文章が前の記事だったのです。

理想と現実は真の対義語ですね

この事実は変えようがない。

理想を持つのは自由だが、それを現実にしようとするのは、所詮日本という大国の小さな人間である僕にはできないことなのだったと思いました。

要は、自分の本心を心からわかってくれる人は、この文字だけの付き合いでは生じえない。

文面上わかっていても、その人の顔がわからない。

どう思っているのか分からない

それが非リアの基盤であり忘れてはならないことでしたね。


僕は彼を心の支えにし、ぼくもまた彼の心の支えになりたいと思います。

非リア人の中で、私が唯一絶大な信頼を置ける人間、たった一人顔を見たことがあり、本心から話し合えた人間。

馬鹿だからインフルエンザにかかったけども、受験期なのにふつうにパソコンしてるけど、英語が無駄にできるけど、タイプミスがえげつないけど

普段の冗談の中にも、まじめな話を見出して、快く注意し合える関係。




ここしばらくのスカイプの会話では、私は一言も本心は喋っていないです。

しゃべれなかった。







理想を求めず、現実をしっかり見つめ、今自分に何ができるか、微力をその場その場で尽くしていけるような存在に変わります。

チームの行く末なんて、もうどうでもよくなりました。







今を生きる、精一杯。
















続きを読む

この際


言いたいこと言わせてもらいます。

もう我慢できませんわ

きらぁからバトンもらってるんですが、今日は出来ないです。

申し訳ない。


長くなるので追記より

※かなり個人の主観が混じった文章ですので、基本的には悪口にとらえられます。

そういう系統の苦手な方、心臓の弱い方、短気な方は閲覧をお控えください。

PENのメンバーには個人的に見てもらいたいです。

ただ、一方的に書いた文章ですので、気を悪くされるかもしれません。

ご無礼をお許しください。

コメヘン
>>リーダー
ちょっと病んでた…。(´・ω・`)
リアでもPCでも

↓↓↓↓

続きを読む

なんか知らんけど



嫌われたのかもしれないですね。


もう、なんかよくわからない状態の俺です


誰を信じればいいですか


何が俺なんですか


みんなは俺に何を求めているんですか


何なんですか


どうなんですか


存在価値って何ですか


空気って何ですか


readの定義は何ですか


教えてください







自由人


過去記事削除完了



いろいろと事情あって過去記事削除しました(´・ω・`)

これからもよろしくです。

なんか日記的なもんかきたいけど

指いたいからやめます


机殴らなきゃよかった


自由人宣言しました







それではまたノ

自由人
オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
