

つかれた




 疲れました。

 


 いままでどうも





 

もうね

文字色

呆れて何も言えないですよ


結局どうなったんですか


紅白試合


チーム内の空ぺで話がありましたか
*空ぺ=skype


rookくんは話を切り出したけど


結局いつもと変わらないじゃないですか


なんですか


結局草生やしてへらへらしたいだけなんですか


まじめな話は出来ないんですか


区別できないんですか


区別できない人は

心当たりはありますよねTくん
PENにもペン回し界にも必要ありません


いりません

引退してください
考えを変えても結局同じ展開でしょ


結局おんなじ人なんだから、更生したって結局のところ根は変わらないですよね


そんな意志があるようには見えません


言っても無理なら


実力行使もありなんですよ


でも僕はしない


自分から動いてほしい

責任とってほしい
信じています



また今回の件と、その他環境に際して、紅白戦の出場を辞退させていただきますこと
併せてご連絡させていただきます。

チームの空ぺでは素は出せません
ではまた皆さんごきげんよう



コメントがなかったのでコメヘンは割愛








覚悟しとけ
自由人









オレタチ

けずまる

Author:けずまる
Author:ChEs


age:16
man

Skype:aniki-ches
MSN:ches-not.yatsu(at)hotmail.co.jp


自由人

最近の記事+コメント
かてごり
月別アーカイブ
バロメーター
ついったー
検索フォーム
アクセスカウンター
来てくれた人ありがとう
リンク
